2023-01-01から1年間の記事一覧

失恋期間

情けないことにこの10日くらいめちゃくちゃ鬱気味で体調悪かったんです。 絶対彼氏とのごたごたのせいやろ、っていう。 結局「別れるかどうか」は全然解決してないんですけど 「もうどうでもいいわあ~」って振り切ったと言えるかもしれません。 21日の前…

脳内整理

包み隠すことなく彼との関係をここに書いてきましたが その関係もいよいよ終わりかも。 昨日帰る直前に「別れよう」って言われました。 ひとまずどうするかは保留なんですけどね。(オイオイ) めずらしく私も一昨日と昨日は彼の面前で泣いてしまって大人げ…

潮時なのか?違うのか?リニューアル版

何やら穏やかではないタイトルですが。 リニューアルされたのでご安心下さい。笑 最近彼と会うたびになーんかもやもやしたりイライラすることがあって。 前回の滞在中にも「あん?!」みたいなことがあってここに書きなぐりかけたんですけども。 滞在中に打…

ストーカーもどき

これは完全に愚痴です。(笑) そして精神的な病気で参ってる人に追い掛け回されるストーカーみたいな話なので、 そういう話が苦手な方は閲覧注意です。 こういう湿度高い人に好かれるんねんな、って人いますよね。 私は今まであんまりこういう経験なかった…

全ては女性ホルモンのせい。

私はそもそも、大事なこととか、 すごく奥深くにあることほど、 身近な人になかなか言えなかったりする。 ・・・とかいっちょまえのこと言ってますが、 これは生理前の情緒不安定さを発散して、 自分で「キモ」って思うための行為なので そこはお許し下さい…

1ヶ月問題~6時間の時差を超えて~あんこ編

前回ちらっと匂わせをしたんですが、 この1ヶ月、彼がトルコに行ってる間、我々もいろいろありまして。 6時間の時差があるんですけどね、うんうん。 もちろん私も人間なので、精神が安定しないこともあるし、 女性ホルモンが暴れてやらかすこともあるし。 …

1ヶ月の帰還。

継続することの難しさを感じています。 なんと前回の記事から5か月も経ってしまったんですね・・・。 はてさて、今も彼と付き合ってます。 この1ヶ月彼はトルコへ行っておられます。 今回はそれにまつわるお話。 彼がトルコに行く目的は、 彼の家族はとっ…

彼のパンドラ。

まず私がなんでブログに彼のことを書き始めたのか。 それは 誰にも相談できないことを吐き出して、 あとで冷静になって見返してみたかったから。 パニックになったり、混乱したりすることはあまりないけれど、 今回のは結構衝撃的だったので、ちゃんと残して…

何してた?の合図

本当に人によって分かれるものだと思う。 二人で一緒にいる時はしっかりびったり。 でも離れている時は、あっさり。(主に文面で) ・・・とか。(私の彼はこちら) 二人でいる時も、会っていない時も 常に相手を思っています的な光線を送りたい人、 相手か…

まだまだこれから

今週のお題「あまい」 今週のお題とやらに参加してみました。 せっかくの彼との思い出も 埋もれてしまってはもったいないものね。 彼にまつわる甘い、から。 彼は甘いもの大好きです。 アイスクリームもよく食べるし、家に行く度にトッポの空箱を見るくらい…

ちょっとした恋愛遍歴というか。

ここでちょっと私の過去の恋愛遍歴についてちょっと書きたいと思います。 知りたい人がいれば、どぞ、程度です。 私の今の彼はカナダ人(両親はトルコ人)ですが、 海外の方との恋愛経験は他にもいろいろあります。 海外の人がいい!って言うわけじゃないけ…

最初のさいしょ

何となく付き合って三か月が経った彼のことを残しておきたいと思います。 私の今後の人生で一番記憶に残るであろう思い出がすでにあるんだもの。 でもその前に、出会った最初の瞬間について残しておかなくちゃ。 彼とは、なんてことない語学交換相手を探すア…

忘れてしまうその前に

この言葉、好きなんですよね。 どんな意味があるとか、そんな大それたことを考えたいわけではないけれど、 どうして恋とか恋愛の始まりってこんなにもあんなにも熱くって 夏の蜃気楼みたいにゆらゆらと振り回されるのに 終わったとたん、とんでもないスピー…

単なる備忘録

何かにつけてつぶやきたくなったり、孤独を共有したりすることは悪いことではないと思うけれど、どうしても言葉にしなくては収まらない気持ちというものがあると思う。 それは心の風邪と同じようなもので、メンタルの休息が必要な時とかに起こりえる状況だと…