ニッキーとアバンチュール

あんな長く書くなんてどうかしてるぜ、と思いながらも書いちゃうんですよね。

メモだから。メモだもの。

 

ほんでまあ夜ですねいうてコンビニに買い物に行って、

帰ってきてとりあえず1回戦したんですけど(前述)

「Do you want another around?」って言われて一人興奮。

この聞き方いいよね(何が)

 

ほんで別々にシャワー浴びて(寂)、着替えて歯磨きしてあっちゅーまに寝る。

まじですぐ寝てしまわれたので、なんか寂しくなって寝れない私。

目ギンギン。

でもニッキー、めちゃくちゃ腕枕してくれる。最高。

どんだけ寝返りうってもぎゅってして腕枕してくれるの最高だな??!!

ニッキー腕細いから心配になる私。絶対腕痺れてるやん。

腕抜かないのうれぴい。

ほんでベッド結構でかいのに追いやられてるの可哀想になるけどそのままでいてくれてありがとうだヨ。

とまあとにかく優しい。終始優しい。草食系なんはうっすら感じるけど。

 

ほんで翌朝、触ってきてくれるんも嬉しい。ハイ。対応します。

正直な、私いつでもOKな女なので、向こうから来てくれたらうれしいんです。

私からってなったら終始みたいな感じなるけど大丈夫??です。

 

ほんでながーーーくいちゃついてたら昼になってラーメン食べに行って

お茶してたら、急にシリアスになりだすニッキー。

 

「このまま離れることにどう思う?正直、今はバケーションでいつもより気楽な気持ちだから、こうやって気軽に行動してるけど、いつもの生活に戻ったら気持ちが変わるかもしれない」

「僕は遠距離も経験ないし、年上の人も経験ないから、わからないんだ」

「お互いを信頼できないと続けられないと思う。」

「でもこのまま関係終わりたくない。君は不安じゃないの?」

めっちゃガチのトーン。

たしかにな、スイスと日本の遠距離って大変やもんな、くらいの認識の私。

また適当に休みとってスイス遊びに行こかなくらいのテンションやった私、

真剣に話されてなんかごめんなってなる。

 

「そんなに真剣考えなくていいよ、ダメなものはだめだし、続くものは続くから」

「君はなんでそんな落ち着いてるの?」

けっこう気軽に考えたからやでとは言えない。

「今の自分の気持ちを正直になったら、あなたのことが好き、それだけよ。だから続くかどうかは私達次第でしょ」

「僕は今まで年上の人とも付き合ったことないし、遠距離も経験ないから」

15年ぐらい一人の人と付き合ってたっていうのは聞いたし特に不安とかないけどな、意外に真剣やってんな、きみ。

でもほぼ童貞は確定やったな(失礼)

でもライン交換した時に

「なんで僕に会ったの?」

「写真見てかわいかったし、とりあえず会うか!と思って」

「そうだったんだね。」

「きみは?」

「ロマンス(多分恋愛関係?)を探してる」

・・・て言ってたからひと時の関係を探してるのかと思ったけども。

結構本気やったんかーい('ω')

 

「・・・そうだよね。しばらく見てみよう。もとの生活に戻って、これからも連絡を取り続けて、時の流れに任せよう」

「そうだよ、やってみようよ」

 

とかうんちゃらかんちゃら話してて、

夏にまたホリデーがあるから日本に来るか、スイスに来るかしようね!

という結論に。

 

散歩してホテル戻って

話してたらまた

「君はスイスが好きにならないかも」

「僕はこれからのキャリアをまだ考えてるだけだから、どこかで別の国に住みたいとも思うけど、決めてないし、このスイスのお給料だったらいいのになっていう思いは変わらないんだよ」

と言い出す。

でもとりあえず今は決められないから、

「国に帰って働いてからの気持ちがどうなるか教えてね」

と伝える。そしてまたいちゃいちゃ開始。

なんかとにかくいい奴なんだよな~~

それが安心材料。

 

東京駅まで見送ってもらって、改札前でキスしてハグしてお別れ。

まじで優しくてほんわか~~

 

そしてその後国に帰ってからも連絡しようね、の約束通り

毎日めっちゃ連絡してくれる。

ただめっちゃ連絡が頻繁すぎてビビる。全然いいけど。(笑)

電話もしようね~~って言われて「はいはい」って言ってたけど

たいがいこっちの夜中の3時半とかから4時間とかするからめっちゃ困る。

かわいいねんけどさあああ。

 

とか思って連絡とって一週間?くらい経ったころに

「遠距離できる自信ないからごめんね・・・・」

と言われました。オイ!いやええねんけど。

「でもこれからも連絡は取りたいし、君が良かったら今まで通りに電話とかもしたいな」

って

ん????

 

よくわからんけど、「もう会わへんけど連絡は取りたい」みたいな?は?

まあええけど。

シリアスな関係ではない感じかな、多分。

 

言うて距離あるし、会うことないから全然ええねんけど。

でもほんまに今までと変わらず連絡とるし、

電話もしたいって言ってくるし、

癒されるのも事実なので仲良くしてます。

いつもメッセージの内容がかわいすぎるぅうう

 

まあ広い意味での友達ってことでええかな。

もしかしてこのまま仲良くなったら、スイスに遊びに行くのもありかもやし。

まだ全然わからないけど。

「君が僕に興味を失うのが怖いんだ」

って言ってた気持ちがなんだったのかは未だに不明ですけど。

 

ということでなんだかんだゆるゆる続いている私たちです。

さてこれからどうなることやら。