ラテン系といえば。

こないだ最近仲良くしてるメンズのランキングみたいなのを

書いてたかと思うんですけど(失礼)

順番にちょっと前後がありまして。

 

ルイスくんが今結構急上昇してまして。

なぜなら、毎 週 会 って る か ら ('ω')

シンプルな人間です私は。ええ。

 

彼は大阪に宿をとってるらしいんですけど。

普通にメッセージのやりとりしてて、いい感じに話が弾んで、

楽しかったので会うか!ってなりました。

写真も可愛い感じだったので、いけるかと思って。(下心MAX)

 

だいだい毎週末会ってますね、今のところ。

最初に会った時、めっちゃ咳してて体調悪そうだったから、

キャンセルしてもいいよっていってたんですけど

来てくれて、本人も来たかったからいいよって言ってくれて一件落着。

 

彼はそんなに背が高いわけじゃないんですけど、

まああ顔が小さくてめちゃくちゃ可愛い。

まーーー可愛い。

ほんでちょっと人見知りなんかシャイなんかしらんけど以外に結構人見知り。

 

でもキスするときとかめっちゃラテンのノリでぐっと来てくれるからええんですよねえええええ

アダルトな時の雰囲気づくりも含めて楽しいいいいい

 

とか思ってたら。

「遠距離向いてないし、君を傷つけたくないから一旦この関係終わろ」

とか言ってきて。

んんん?

 

君を傷つけたくないとか言ってるけどそれって結局

軽く遊ぶにはいいけど

バカンスで遊びに来てるのに毎週お前と会うのは違うど?

ってことですね???

 

まあ私もあのシャイさから察してましたし

こっちのこと褒めなさすぎやろと思ってたし

こっちから行かない限りなんもないのも変やなとか

思ってたけど全部納得できましたワ('ω')

 

結論、私のことええなと軽く思ってたけど

思ってたんとちゃうーーーってなったんですね

 

ハイハイ、理解。

完全に理解しました。

 

服装とか顔の可愛さとか諸々タイプやってんけどな~~

がりがりすぎることとヘビースモーカーなことを除いたら。

 

ちゅうわけで突然終わりました。。。

なんかメモ程度に残ることと言ったら

シャイやったし、こっちに全然こーへんし(今思ったら好きじゃなかっただけ説)

しかし顔可愛いからまあええかって感じでした(最低)

ピアスもええ感じで

ヘビースモーカーでピアスで甘めの顔でいろんなことにルーズな人

を好きになるってこういうことか~~

って気分を楽しめました。(笑)

 

本気で付き合うにはああいう人はあかんと思う(笑)

お遊びならええんやろけどな。

 

あと大学生の時とかヘビースモーカー、毎日飲酒、ハッパすって

ろくでもないやつだったって言ってたけど

今は結構ちゃんとして見えたし

いやゆうてもちょっと陰のあるアングラな感じがよかったんやけども

みんないろいろあるんですねと勉強になりました。ハイ。

 

というわけでなんやかんやちゃんと続いてるんが

ニッキーくらいしかいないんですよねえ

私のかわいい癒しボーイ('ω')

 

他にも新キャラいるんですけどもうさばききれへんので。

ここらへんにします。