渡り鳥みたいな。

吐き出したい気分なので一気に書いちゃいます!!

 

彼と別れてから結構積極的に活動しまして。

楽しい思いもさせてもろてるので書いていきます。

 

今やりとりしている人は何人かいて。

1、ニッキー

2、バッファロー

3、ルイス

4、スコティッシュ

です。

すっかり楽しんどるやないかいって感じですけど。

今のところの優先順位はこんな感じかな・・・?です。

 

今一番アツいのがこのニッキーなんですけど、

もうスイスに帰っちゃったんですよね・・・寂しい。

 

たまたま私の地元にきてたっぽかったので連絡したんですけど、

その日ちょっとしんどくて断っちゃって(マジ後悔)

次の日の夜に会うことに。(昼間から会えばよかった~~!!)

 

私の地元まで来てくれて(それだけでポイント高い)、

「日本で買ったんだけどね、スイスと味は一緒だったから、ハイ

スモールギフト」

っていって初対面なのにチョコくれて。

「えええ~~~」ってキュンてして。

そこから「晩御飯には早いしお茶する?もうお腹空いてる?」って聞いたら

「まだお腹空いてないよ~お茶しよう~」

と言ってくれたのでカフェを紹介してお茶。

そこで2時間くらい話したんかな?

スイスのこととか、私のこととか

なんで今回来たの?とか。

今回一人で来てるらしくて、3週間のホリデーらしい。

スイスのちょっと田舎に住んでて、スイスエアラインの技術職らしい。

去年くらいにその仕事に転職してそれまでは郵便局員だったんだって。

個人的にきれいめな服装でいいかんじ。

手とかも好みの腕。

いかにもスイス人って感じでめちゃ背高いんだけど(188)高身長フェチにはアツい。

めっちゃなまってる英語話すんやけど、

笑顔がニコってしていい感じ。

考え事するときに唇とんがらかすのもかわいい。

 

あと会ってるときに一切携帯触らないのも好き~~

SNSも全然やってないのもええ~~(後で聞いた)

 

めっちゃお茶しまくって(それぞれ2杯づつとか飲んだよな)

ご飯食べに。テキトーなとこ入って和食。

毎回「これ君食べる?」「最後のやつ食べていいの?」とか聞いてくるところすきぃい

来てくれたんだから奢るよって言ってぜーーんぶ奢ってくれた。ありがと~~~

 

ニッキー、まじで死ぬほど優しい&紳士

全然べたべたしてこーへんし手も出してこないけど大丈夫??ってなりました(失礼)

晩御飯食べて10時くらい?だったので

「帰る?」って聞いたら

「このままどっか行ってもいいし帰ってもいいよ」って言われて

私は「もうちょっといたいからカフェ行こ!」ってお茶へ連行。

本日何回目なんかってくらいお茶飲む。全然ええけど。

ニッキーそこまでおしゃべりじゃないから私ばっかりしゃべる。

私明後日から東京行くんよね~とか言ったら

「会えるかも~」というもののあんまりはっきりせん感じ。

会話もずっと当たり障りないかんじで

「あ、これ旅行に来て友達作りたかったやつやな」と確信。

電車のってもめっちゃ距離保ってくる(笑)

ほんでちょいちょい沈黙なる。焦る。ニッキー、あんま焦ってない。(笑)

 

もう終電だね~~てなって駅に向かって一緒に帰る。

ホームで「連絡先交換しない?僕ラインあるよ」って言われて交換。

「私降りるね」って言ったらハグしてきたけど、まあ普通やナという印象。

 

こりゃなんもねえな~~と思って

「今日はありがと、もうちょっと話したかったね~」ってラインしてたら

「僕待ってるよ~」って言われて

・・・・ん??

ジャブ打つか!ってなって

「次会った時はもうちょっと一緒にいれるかな、泊まったりできるかも」

って言ったら

「君が東京いるとき会えるように1日早く東京に行くね!それか、明日移動する日のをキャンセルするよ~」

って言われて、いやいや、正直まだどんな感じか分からんしええよ!!

(それに東京での仕事終わりで会ったら6時とかやし、

会ったら新幹線なくなるしホテル延泊できひんから

あんたと泊まるしかないねんけど~~仕事あるしめんどくせ~~)と思いながら

「会いたいけど泊まるとこない」って言ったら

「僕と泊まりなよ~」って言うから、

ん?!お?!え?!しかし今日そんな感じなかったくね???

「正直私を意識してないと思ってた」ってがっつり聞いたら

「え?!うそ?!どこ?言って!!態度変えた方がいいかも!!」

って言われて、

ニッキー、、、そうやったんかいな、、

わかりずらいYO

となりつつ、なんやかんやの数日後。

 

その前にクソ真面目な

「僕はプレッシャーかけたくないから無理に泊まらなくてもいいよ、任せるから」

「疲れてるかもしれないから、無理にとは言わないよ」

とか謎の確認が来て

え?これって泊まるのちきってんの?え?

「泊まりたくないとかやったら泊まらへんし、晩御飯だけ食べたら新幹線逃すから会わずに帰ります」ってイラついて言ったら

「そんなこと言ってないよ!会いたいよ、それはそうだよ」

「え?でも泊まりたくないなら、とか疲れてるかも、って泊まるなよアピールじゃね?」って聞いたら

「僕は絶対に会いたいんだよ」

ってきたから

「え?何の確認?」

「なんか文章読み間違えたかも・・・ごめんね。泊まってくれていいよ。

この間のデートの時も不安にさせてごめんね。」って言われて

真面目か!!!!ってなりました(笑)

 

その後も相変わらず連絡当たり障りなさすぎて

「こいつ童貞やな」とか友達に相談(失礼)

写真もずっとご飯とか景色とかで、海外あるあるの自撮りなし。

いやこれどうなの~~と思いながら出張を1日伸ばして

一緒に晩御飯。

 

背が高いから遠くからでもすぐわかる。萌え。

私の荷物黙って持ってくれるの萌え。最高。

(あいつはやってくれへんかったなと感動)

ご飯もなかなか決めれないタイプ。勝手に決めて注文。

「いいかんじだね~」とか言って適当に食べてくれるからええわ。

お互い小食でお腹いっぱいやなとか言いながら

「このあとどうしたい?どっか行きたい?」って聞かれたので

ふつうに疲れてたし「帰りたいし荷物置きたい」と言うと

「帰ろ~」って言ってくれました。

ここまで手もつながないし、ハグも帰り際しかないし

なんかドキドキ。積極的なボディタッチないから不安(笑)

 

ホテルに帰って荷物おいて、ベッドに座って、なんもなし。

距離は俄然キープ。(笑)

距離を詰めて、こっちから近寄ったら、リードしてくれました(いろんな意味で)。

「君がしたかったことってこれ?」って聞かれて

「もちろん」って答えてキュンキュン。

まじでキスがうまいので感動、興奮、萌え。

これあるあるですけど、海外の方、みんないろんなキスしてきます。

いい意味でも悪い意味でも。

ちなみに私はキスがうまい人が好きです(当たり前)

阿吽の呼吸というか、そういうのが合うとか合わないとかあるよね。

ニッキーは合う感じがしました。ハイ。

実際のセックスもめっちゃ優しい。性格通りでええわ~~

部屋めっっちゃ暗くすんのなんで?そういう感じ???

ほんで丁寧に全部下着脱がしてくれるのもいい!

これ北米あるあるかもしれないんですけど、

服ぬがずにやっちゃえ!みたいなのがよくあるんですよねえ

正直私はあんまり好きくない(笑)

普通に邪魔(笑)なんかあんまり興奮しないんですよね~~

私が相手の体を見たいタイプだからか?脱いでほしーーって思う。

あとなんかめっちゃ気になるってほどでもないんですけど

「あ、私の体にあんま興味ないんか??」とかうっすら思っちゃう。

ニッキーそういうのないし、

私の積極性に驚いてて(え?童貞?)ってなってました。(マジ失礼)

 

いやたしかに私積極的やけどな。

今までも海外の方にもそう言われてたのでそうなんでしょうね。

スペインとかメキシコの人にそう言われてたからそうなんやろな。うん。

元彼だけは「もっと積極的にしてほしい」とか言ってたけど、そんなん初めてでした。

多分私分かりやすいほうやし、誘うのとかも抵抗ないし、誘ってるんですけど。

 

ニッキーに「君って結構Sだね」って言われて、まあそうやけどあかんか??と思いつつ無視(笑)

やりたいことして何が悪いの??(笑)

そのあとも「君ってえろいよね(興奮しやすい)」と言われたので

褒め言葉として受け取っておきました(真顔)。

 

ほんでこのあとはですねえ

ニッキークソ真面目編です。

忘れないようにの備忘録なので細かく書いてたらこんなことに・・・・。

こうご期待!!