あほの上塗り

彼に会うまではいろんなひととデートしてたし、

たくさんの人と知り合ったので、自信がついてました。

利用してやるぜ、くらいの感じで。

 

でも今回の東京旅で彼に会ったらやっぱり楽しいし、

幸せでした。

友達として趣味も合うし、最高に楽しい。

 

そしてその後彼に誘われて彼の部屋へ。

まあやることやっちゃって泊まっちゃって。

帰って欲しくなさそうにするけど、

「また会いたい」とかも言われないし、

私がお土産を忘れたといったら「明日来たら?」って。

・・・・都合のいい関係ってやつかな。

 

そして次の日会いに言ったら、

当たり前のように家に入って、楽しくランチして、

お散歩して楽しく過ごして、家に帰って。

またやることやって。

 

なんかそういうことしてるときもいろんなこと考えちゃって。

「ほかの人とセックスしたいって言って別れたのに

私とセックスするんだな」とか

私から結構べたべたするのに向こうは何もしてこないってことは

そういうつもりではないってことだろうなとか思って。

 

一緒にいる時の態度は楽しそうだし、私のこと好きそうだけど、

ぶっちゃけ「セックスしたい時に都合よくいたのが私だったからなのかな」と感じました。

 

これについて彼と話をしたいけど、

上手くまとまらないので、どうしたものか。

彼のことは人として好きなので、

会わないとか連絡取らないっていうのはすごくつらいし。

 

かといって今後も私が東京に行く度に会って

なし崩し的にセックスするのは正しい気がしないし。

好きな人とただの友達でいるのは難しい。

 

ここまで私達の関係はうまくいっていました。

毎日やりとりしなくても仲良い友達でいられたし、

楽しく過ごせていました。

なのに何で???

 

私はセックスしたくなかったのかな?

いやしたかったんだし、心のどこかでは期待してたからいいんだけど。

何がこんなにつらいのかしら。

 

たぶん、彼といる時に私は分かりやすく好意を態度に出してるのに対して

彼は「まあハイハイ」って感じで受け取らないけど

明らかに嫌がりもしないって感じで。

その態度から「ああ私のこと好きじゃないんだな」って思ったのに

「セックスはしたいんだな」ってわかってしまったのが悲しいのかな。

思いの差が明らかすぎたからかな。

 

冷静に分析したくてここに吐き出してるけど、

ろくなもんじゃねえ。

 

彼は私に対して「あくまで友達ですよ」って態度で接してるのに

私は好きだから態度に出しちゃうし

→この時点で察しろよっていうね。お前はもう大事ではないよ的な。

 

二人っきりになったらセックスしちゃう

→なんでこれが悲しいのかわからんけど、ぶっちゃけ完全に都合のいい関係だな!!!!

感情抜きでセックスしたらいいんか?そういうことか?

 

つまり。

彼は私のことをもう恋愛対象としては見てないけど

私が期待しちゃって(あほ)

それ以外の時はなんも態度に出さないのに

セックスだけは求められるから

「なんやセックスしたかっただけか」と悲しくなってるということですね。

 

ラインでこういうようなことを言っちゃったんですけどね。

「冷静になったら私が間違ってたわ」

と送ってしまい。

いやまあそうよな。向こうからしたら

付き合ってないのに期待すんなよって話よな。

 

片思いで独り相撲してることが悲しいんだろうな。

なるほど。よくわかりました。

勢いで送ったメンヘラライン消したいけど、そんなことしたらメンヘラ倍増なのでやめときます。

あ~~つらつら。

 

私が次に付き合う人できるまで会わんほうがいいんかな。

私がバカだっただけだな。

こんな歳にもなってこんなことしてるなんて情けない。

 

はあ。