2024-01-01から1年間の記事一覧

あほの上塗り

彼に会うまではいろんなひととデートしてたし、 たくさんの人と知り合ったので、自信がついてました。 利用してやるぜ、くらいの感じで。 でも今回の東京旅で彼に会ったらやっぱり楽しいし、 幸せでした。 友達として趣味も合うし、最高に楽しい。 そしてそ…

ラテン系といえば。

こないだ最近仲良くしてるメンズのランキングみたいなのを 書いてたかと思うんですけど(失礼) 順番にちょっと前後がありまして。 ルイスくんが今結構急上昇してまして。 なぜなら、毎 週 会 って る か ら ('ω') シンプルな人間です私は。ええ。 彼は大阪…

ニッキーとアバンチュール

あんな長く書くなんてどうかしてるぜ、と思いながらも書いちゃうんですよね。 メモだから。メモだもの。 ほんでまあ夜ですねいうてコンビニに買い物に行って、 帰ってきてとりあえず1回戦したんですけど(前述) 「Do you want another around?」って言われ…

渡り鳥みたいな。

吐き出したい気分なので一気に書いちゃいます!! 彼と別れてから結構積極的に活動しまして。 楽しい思いもさせてもろてるので書いていきます。 今やりとりしている人は何人かいて。 1、ニッキー 2、バッファロー 3、ルイス 4、スコティッシュ です。 す…

エンドオブ。

シンプルな結論からいうと、 彼氏と別れました。 あれからも不安だ不安だっていっぱい言われて、 「その態度は私を幸せにしてくれへんよな??」 「私は私のことを愛して、君がいたら幸せだっていってくれる人と一緒にいたい」 と言いました。 そしたらやっ…

待ちの時間、再び

えーーー。 結果から言うと、また現状変わらず。 毎回のことだけど、 やっぱり彼は別れたくなくて、私のことを愛してるんだと。 「僕は何があっても、アンのことは一生愛してると思う」 らしいです。 毎回振り回されるのに、 なんで別れないのか、諦めないの…

戒めとして

今回のことは、戒めとして素直な気持ちを残そうと思います。 どんな結末になろうが。いろんな意味でドキドキ。 また例の如く、彼が 「自信がない、やりたいことやれてない」 「気軽な付き合いがやりたい」 「付き合ってるってだけで自分の人生生きてるって気…