私について

初めまして。

どのようなきっかけでこのブログをのぞいて下さったのかは分かりませんが、

私ならまず

「どんな人が書いてるのかな~」

と思います。

 

そのためこのブログの趣旨とか、私のことも含めて書きたいと思います。

 

名前:イワニナ アン

幼少期は好きになれなかったけど、

最近わりと好きなってきた本名から取りました。

ちなみに良く言われますが、誕生日は春ではありません。

 

年齢30歳

社会に出て8年たつなんてびっくり。

「あ、こうして歳ってとるんだな」と実感し始めました。

毎年就職先人気企業TOP3には必ず入っている大手で営業として働いています。

身体壊れていくのをひしひしと感じます。はい。

追記:会社員辞めました。今はしがないライターです。

 

出身、在住:関西

ちょいちょい関西弁が出ると思いますが、温かい目で見守って下さい。

 

このブログの趣旨:

そんな大それた思いを持っているわけではないのですが

私は昔から文章を書くのが好きだったので、始めてみようと思いました。

とくに恋愛についての経験や思いを話すのが好きです。

また人の話を聞くのも相談にのるのも大好きです。

人から聞いたことも含めて、恋愛についていろいろ考えることが好きなので、

そんな内側に積もったものをどこかに残せたらな、と思って始めました。