依存性

もしかしたら依存性かもしれないと思うレベルなんですが。

 

あれやこれやとバタバタしてて。

あんなにお熱だったルイスくんは急に

「I can't long distance relationship, cutting off is better for us」

とか言い出して。

めっさ突然終わりました。

その勢いでまた出会いをちょっと求めちゃいまして。

寂しいんだから仕方ないよね!!!

だから元カレと揉めたかな!?!

 

そしてこれまたニッキーはなんとなく女できたんちゃうかなと思ってたら、

「数週間前から元カノとより戻してた」とか言い出して。

をいをい( ^ω^ )

言わんかい( ^ω^ )

まぁ「君のこと恋人としては見れない」って言われた時に「うん?」とはなってたけどさ。

そしてウィリアムは突然消えました?は??

 

みたいな感じでたまたまアプリで見て、

なぜかオーバーオールの写真に惹かれてええなと思っていいねしたアメリカ人のエヴァ

また旅行で来てるし、身長低いし、イケメンじゃないし(鬼失礼)、

なんかオタクっぽいしいらんなと思ってたけど

まぁ寂しいときに会話続いたし、

とりあえずノリで会う約束しちゃって。

 

あの元カレと会っちゃってやっちゃって後悔した次の日ってこともあって、

めちゃくちゃ会いたくなくて。

なんで約束してんーーーとか思って。

 

だって会う前にちょっとエッチな話になったし、

「泊まれる?無理にとは言わないよ」とかチャラいかんじだったから、

ハイ終わったーーーだるーーー

って感じだったんですよね

だから泊まらねぇぞと思って、最低限の荷物しかもってなくて

遅刻気味に行きました。(最低)

 

そしたらコンパクトな感じでメガネ分厚い男の子がそこにいて。

特になんの感情もなくて笑

 

とりあえず飯食うか!ってお好み焼き食べて

当たり障りない話して

「いやいや、君ええ感じだよ〜」とかいう

よくあるお褒めいただいて。(これは最低限のマナーだろと思ったり)

そんでお茶しに行って内心

どうしよかな〜そんなおもろないな〜

やれへんな〜

とか思ってたんですけど(ゲス)

 

話を聴いたら、いとこと妹とその友達と旅行きてるみたいで。

へぇ( ^ω^ )

だったんですけど、お茶してる時に

彼のICカードでロッカーの鍵閉めちゃったから

彼がいないとロッカー開けられないから妹がテンパってると。

「僕は新大阪行かなきゃいけないけど、まだ大丈夫。焦らないでゆっくりしてね」

って言ってくれたので、ほいほい、とか思って紅茶すすってたら、

45分後の新幹線で妹たちは東京に向かうとかで。

いやまぁ結構ギリじゃね?

ってなって電車調べて、

「ギリギリだぜ?」

「え?まじ?」

「ちなみに私はどうすりゃええですかね」

「気にならなければ一緒に来てくれていいよ」って言われて、行くことにしました。

新大阪に向かう途中で

「新幹線のチケット、僕の分も買ってもらおうかなどうしようかな」

「え?なにが?」

「君は今夜僕と一緒に過ごしてくれるの?」

「うーん、いいよ」

ってなんかイエスしちゃってお泊まり決定。

ばかちん。

 

そんであんまり話さないまま新大阪着。

なんとか間に合って、2人で歩いてたら

「あ、妹たち見えた」

っていうから気まずくなってトイレへ。

 

頑張ってトイレで時間潰して、

そろそろ彼らもいなくなってるやろと思ってさっき彼がいたところに向かったら、

妹といとこが( ^ω^ )

きまじい。

 

「はーい、お元気?」

「あ、元気だよ〜」

「荷物間に合ったのね」

「うんそうなの」

みたいなきまじい会話して。

「じゃあ会えてよかった!バイバーイ」

と彼らは新幹線へ。

「ほんとに一緒に行かなくてよかったの?」

「うん、大丈夫だよ」

「え、あの妹には今回どうやって説明してきたの?」

「デートするって言った」

おおおおお

「みんなびっくりしてたよ」

当たり前だろ( ^ω^ )

 

そんで荷物をもってホテルへ(大人なやつ)

 

そこでいちゃついたんですけど

エヴァ、めっちゃキス上手い、最高。

ずっとずっとしてくれるのも最高。

夜の方もめっちゃ丁寧で時間かけてくれる、最高。

愛撫ばり丁寧。最高。

そんで一試合に2〜3時間くらいかかるんですよね。ちとめんどい時もあるけど、わるない。

何回も何回もやったけど、私も途中からなんか気遣って乾いちゃったりして。

それでも気まずくしないでいろいろやってくれるところ、最高。

体勢変える時に、ノリノリなのも最高。

ほら、おいで、ってやってくれるの良い。

私の試合の好みとしては照れずに

甘ーい雰囲気をちゃんと出してくれる人がいいんですよね。

その点やっぱり元カレは照れが買って勢いだったよなとか思ったり。

ほんで何よりも、

身体がめっっっちゃいいんですよねぇ

まじで最高、好みすぎる。

見ただけで興奮できるくらい。

厚みがちゃんとある体で、腹筋がうっすら割れてて

胸筋があって、ちょっと肉があるくらい。

胸筋から腹筋のラインが好きすぎる。

とにかく理想の身体すぎてずっと触ってたいやつです(ヨダレ)

 

でも気になることが。

彼が全然「終わらない」んですよね。

別に私はいいけど、あなたはいいの?ってちと不安になるけど気にせずやってました。

その原因はあとで判明するんですけどね。

 

ほんで試合終わってから、いろんな話とかしてたんですけど

それがめっちゃ面白くて。

目の動きとかリアクションがすごい好きで。

こんなおもろいやつやったんか?!ってなって。

そのあと顔洗うとか歯磨くくだりもなんかすごいゆるくてよくて。

気を使わないのにエロくて楽しいのは最高だな?

 

ほんで翌日めっちゃ早く出なあかんのに、

時間ギリギリまでエヴァをしっかり堪能。

エヴァも乗り気。

ほんまに体が素晴らしすぎて、

部屋着みたいなん前留めずに羽織ってるだけで

よだれ出そう。

お互いめっちゃ楽しみました。

 

まじで予想してなくて、なんか2人で

「こんなことあんねんな!」って盛り上がりました笑

 

で、「よくない習慣ってある?」みたいな話した時に

「めっちゃAVみちゃう」って言ってて

「いや男やしそういうこともあるやろ」

「仕事が嫌すぎるんだけど、どこかに行くとかもなくて、椅子に座ったままできる気晴らしがそれなんだよね」

らしいです。

まぁそういうことあるやろ、と思ってたら、

後日何回やってもいかないのでまぁちょい疑問に思った頃に、

「あの習慣のせいで、自分でやりすぎて、人とやってもなかなかいけないんだ」

とか言われて。

まぁ私はいいんだけど、あなたはそれでいいのか?

とか思いつつ(今頃)

まぁあとで聞こ。笑

 

でもほんまに楽しくて、

「日本にいる間になんとかまた会えへんかな?」ってノリになって。

「なんとかできると思う!なんとかするよ!」

とか言ってくれて、東京にいる間に会うことになりました。

楽しみだけど、

これからのことも含めてどうなることやら( ^ω^ )