戒めとして

今回のことは、戒めとして素直な気持ちを残そうと思います。

どんな結末になろうが。いろんな意味でドキドキ。

また例の如く、彼が

「自信がない、やりたいことやれてない」

「気軽な付き合いがやりたい」

「付き合ってるってだけで自分の人生生きてるって気がしない」

と暴れ出して。

夜中まで泣き喚き、一緒にいる間の3日くらいつぶれました。

最後に会ったときは彼が授業にいくタイミングだったこともあって、

「まだ別れるか決めてない、、結果はわかるけど、、また会えるよね?大丈夫よね?」

と言われて、大丈夫、と答えました。

今となっては何がどう大丈夫なんや、って話ですけど。

別れる可能性あるんかい。オイ。

 

そして「ストレスになるから5日間連絡取りたくない」と言い出したので

(私がストレスになるってことか?失礼だな?)

本格的に5日間連絡取りませんでした。

全く連絡取らなかったのは初めてかも。知り合ってからずっと連絡取ってたので。

だからもう不安で不安で仕方なくて。こういう時に限って最後に会った時のマイナス発言ばっかり思い出しちゃう始末。

 

会ってた三日間夜になるたびずっと落ち込んで暴れて、私も睡眠不足だし、疲れてたのでめんどくさくなってそう言ったんですけど。

暴れてる途中に、いつも通り

「もう26歳になっちゃった〜」

「身体だけの関係とかワンナイトとかやったことないに、やりたかった」

「離れてるところに住んでる彼女意味ない」

「相談しても全然聞いてくれない」

「私と付き合うのもやりたかったことではない」とか

私を傷つけることを言うんです。

さすがの私も黙ってるわけもなく、

「何回言われても同じことでしょうが!

やりたいことがあるなら、やる!

26歳はまだまだ若いやろが!

浮気したいとか言うのは普通に失礼やろ」

って言うと

「僕のこと責めてる!責めてるんでしょ!」と逆ギレ。

何を言っても「僕のこと責めてる!」しかいわないので、私は何も言えない始末。

そして挙げ句の果てに、いつもの

「別れた方がいいかなって思う」って。

なんやねんほんまに。

それでも「愛してるから別れられない」「こんなにいい人いない」

って言うんです。当たり前やろ。

今回も雪が降る中すべりそうになりながらスーパー行って、あいつが「落ち込んでるから外行きたくない」って言うから1人で行って、「天ぷらうどんがいい」って言うから希望聞こうとしたけど天ぷらなくて、なんとかあるもので少しでも元気出してほしいから、美味しいメニュー考えて作って。

その前日もリクエスト通りのカレー作ったし。

 

吐いた時も3時間かけて介抱して(ほぼ徹夜)、吐瀉物拾って、吐瀉物だらけの彼をお風呂にいれて、一緒に入って、服着替えさせて。

 

履歴書も、ゲームの日本語訳も、6枚くらいのアピールシートも訳してあげて。

トルコにいる時に病んだ時も朝まで電話してあげて。

 

...振られるかも、振られたらどうしよう、って思ってたけど、ここまで書いたら明らかに私めっちゃいい人やし、

これで別れて苦労するのはあいつやな。と思えました笑

 

今回も連絡取らないことにしたのはあいつが「実験としてクラブに行く」って言い出したからなんです。

女の子にモテないことで悩んでるから、「とりあえず女の子いるとこ行ったらええやん!」って言ったんですよ。

この時点で普通やったら激おこですよね。

彼女いるのにモテたいってなんやねんって話。

「彼女いるのにクラブとかいっても実験してるみたいな感じでダサい」

「セックスできなかったら後悔するかも」

ってなんやねーーん。

 

こうやって書いててもイライラしてきたな?

彼女いるのにモテたいとかセックスしたいとか失礼すぎる。

私になんか不満なんか?

でもそう聞くと「そうではない、自信がないだけ、アンのことは今までで一番愛してる」って言うんですよ。

だから余計に意味わからん。

 

アイツは一旦私も別れて、好き放題遊んで、また私と付き合って結婚したいらしいんですよね。

いや、都合良すぎる。腹立つ。

 

明日の話し合いがどうなるかわからないですけど、とりあえず自信なくしてた自分がどうかしてたぜ!と思えたので、ばばっと書き出してよかったです。