もちつけ私。

約10日前にあんなクソみたいな記事書いといてなんですけど。

またメンヘラ逆戻りですねん。

 

あの記事投稿してから、私の気持ちを彼に伝えたんですけど。

電話で泣きながら。(ダッサ)

例えば

「あんたの態度がよくわからん、私の独り相撲やないか」

「いやでもあんたが私のことを友達と思ってるならええねん、私の独りよがりやから」

って。

付き合ってないのにこんな会話すんのヘンだよなと思いながら。

そしたら

「僕はそんなつもりない、好きだ、ごめん」

「複雑な気持ちだからどうしたらいいかわからなかっただけだ、ごめん」

って感じでなんか私の気持ちをぶつけるだけぶつけて終わりみたいな

よくわかんないことになっちゃって。(海がきこえるの影響大)

 

それで落ち着いたかなと思ってたんですが。

先日またすごい落ち込みが訪れて。

自分の中では昨年の8月ぶりってくらいがっつり落ち込んで

ちょっと話を聞いてほしかったんですけど

「今からライブなので」

「あ、じゃあいいです、セラピストに連絡します」

「大丈夫なの?」

「ライブやのにごめんよ」

「説明して」

「私最近人と話すことにすごくストレスを感じる」

「僕もよくある」

「あなたと話ことだけはできるって感じだった

でももう他の人に連絡するからいいよ」

「すみませんね」

「あなたは関係ないから謝らなくていいよ、邪魔してごめんね」

・・・・・以降返事なし

って感じのくだりがあって。

 

私だったら友達がこんな状態やったらライブ終わりでも

次の日でも「大丈夫?」って聞くけど、

次の日も連絡なくて。

 

この日はセラピストというかボスにちゃんと連絡したんですけど、

時差もあってすぐに返事がくるわけじゃなくて

とはいえ楽になるお返事をもらえて、

なんとかなったんですけど。

 

この日は「誰にも会いたくねえ、めんどくせええ」と思いながら

イヴァに会ったんですけどそれがめっちゃおもろくて元気出たのはホンマです。

ありがてええ

 

あとは前からですけど、めっちゃラインしてくるわりに

私の返事はめっちゃ無視するのがなんなん?とは思ってて。

前からそうやったけどさ、こんなにやったか?って頻度で。

私がなんか話したくてもすぐ返事来なくなるから言えなくてイライラすることがよくあって。

 

私的に気持ちを打ち明けて大事な話をするのは結構むずいから、

相当信頼してないとできないんですけど

それをした時におざなりな態度を取られたらなんかがっかりするというか

信頼度を失うというか。

でもやっぱり今まで楽しかったこともあるから

それが何となく悲しくて。

 

上手く言えないけど寂しい気分で。

電話しようと言ってくれたけど、タイミング合わなくて電話は持ち越し。

こういうこともあるよね。

 

そのあと普通に連絡してきたけど。

どゆこと???

ってなってます。

 

なんかよくわからんけど大変やな、人生・・・。